Memosphere

HPのことや、日々のことなど

TRY、終わっちゃいましたねー。 あ、師走ですね。  相変わらず日記以外何も更新してないサイトですみません…。
ぷれみあむとレボ&エボも見たいなあ…。 

最終回でゼロスが何て言ってるのかよく分からない。 『とりあえず、○○完了ですね』…○○の部分に入るのは処務? 使命?
ゼロスのこういう割り切ったというかお役所仕事というかなあたりが良いキャラしてるって思う。

最終回のEDが『somewhere』なのは良いと思うんだけど、この歌は恋愛色強かったような…どちらかというと日本語版の『この世界のどこかで』のほうが合ってるような気がする。

DVD-BOXのドラマCDのヴァル、面白いんですよね。 ゼロス(魔族)よりもリナのほうが印象に残ってるんだなっていう(笑)
時間軸が気になる内容ではあるのですが。
フィリア、料理下手っぽいんですよね…食育が心配だけど、ドラゴンだし、まあ丈夫なんじゃないかな…って思ってる。

個人的にDVD-BOXのドラマCDはNEXTの方が好きですけどねー。 ゼロスが出るので。
…ゼロスって魔族っぽさないと、意地がちょっと悪いけども何だかんだで良い人みたいになる(苦笑)
主人公達の傍らにいて、真っ当な事言ってるのが魔族って…どうよ、みたいな。
主人公とかフィリアのほうが破壊行動とってたな…っていう…(ゼロス=高位魔族からしてみたらしょぼい悪事だからやらないっていう事なのかも知れないけど)
ドラゴン禁制の町でも、先に、こっちのほうが良いと思うって忠告してるんですよねえ…最もゼロスおすすめの道がドラゴン禁制より厄介な事があるかも知れないのですが、あの段階だとガイドブック持ってるあたり、ゼロスのほうが道分かってそう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2806-1320e629