Memosphere

HPのことや、日々のことなど

あーやっぱり、待機児童の件は安倍政権は既に取り組んでいましたね。 結果も一応、出してるみたいだし…(というか議員取り上げた時が平成28年度予算審議の最中で政府は予算案に待機児童解消の為の予算を盛り込んでいたようで…)
国会で取り上げたから問題が認識されたとか、対策をとり始めたとかいうのは事実誤認という事になるのかなあ…。

CCさくら、単行本購入。 漫画家セットの特装版は小さいトレース台目当てで購入しようかと思いましたが、欲しかったサントラがあったので諦めました!
そして今回からコミックス派になります。
アニメ化決定情報出たばかりなのにね…でも毎月、CCさくらの為だけに雑誌購入するのがちょっとね…。
他にも欲しいものはあるし。
読んだ方の感想を読んで…私も少し感想↓
また転校生ですか!(今度は女の子みたいだけど)
あえてパターン化したのかなあ…? どんでん返しを期待してみる…。
さくらが謎の人物が自分と同じくらいの身長の子だって気づいたけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2808-39d983c8