Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACの公式生放送、見忘れてました!! た、タイムシフトあるから…(まだ見れてない)
未プレイ者が何してるのかっていうのはさて置いてもらえると助かります!(←下手プレイなので見るのが好きな人)

刀剣乱舞のほうは何やら大包平のログインボイスがーとか。
三日月(というか天下五剣だから)に対しても思うことがありそうな感じっぽいかも…?
あと小烏丸のレアが5になったとか!
…大包平もきたからレア5枠広げようと思ったのかなあ? 天下五剣だけレア5っていうのも…。
(単に仕様だったらすみません…公式ツイッターとかで確認してないので適当言ってます)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2825-94db5d39