Memosphere

HPのことや、日々のことなど

お手洗い行って貧血気味になって休んでいたけど、あれですよ。
…FF15のサントラ発売記念だかの生放送、見忘れてた事に気づきました。
タイムシフトもしてなくてね、残念…(まあ、今回はゲームもPS4もサントラも高くて見送ったんだけどね…)
ニコ生しか無いんですよね? ああ…(嘆)

…ところでFF15のメインテーマというか代表曲って何だっけ?

あ、DFFACの方はようやくタイムシフトで見ました。 ゲストさんとかいなかったので、年賀状を合間に描きながら…。
新ステージきた!ってなりましたけど、王都ラバナスタ……あまり馴染み無い景色でした。
ムービーでしかね、うん…そりゃ馴染みないわ…って。
正直FF12はダンジョン系のほうが馴染みある…システムの都合上を考えてなくて某所を延々と周りまくって馬鹿やった思い出。

なんだかんだでDDFFで出てきた要塞にも似ている気がするなあ、ラバナスタ…。

新キャラは誰なんでしょうね? そろそろ女性キャラがきてほしい気もする。
でも来るんならユウナかプリッシュだよね…人気的に。
ティファ出すならアシストでしか使えなかったエアリスも出して欲しいんだけどなあ…無理かな…?
とりあえず7のキャラは続いて出てこない、よね?
皇帝いつくる?っとは思ってる…ガーさんの次は皇帝だろ!?って思ってました…。
まあ、カオス勢が続くとそれはそれで…微妙な気もするけど。

それにしてもバッツは面白すぎる。 不正なSEは聴いたことないので復活希望…(未プレイ者が失礼致します)
バッツは愛されキャラだと思う。 不正(バグ)があっても許される感。 ただし試合中は困る(当たり前だけど)
このままネタとして突っ走っていってもらいたいくらい…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2826-c8adb49a