Memosphere

HPのことや、日々のことなど

年賀状はラストスパート中! 明日には投函出来ると良いな!
(サイトは? ………まだ何も描けてません)

大包平が面白そう。 なるほどこれは観察されるわ、みたいな。
わんこ系っぽい。
鶯丸が思ったより兄っぽいみたいですねえ。

でも今年一番インパクトあった刀剣男士って亀甲だと思ってる…。
数珠丸が苦手っぽいのかな? 面識無いのと、独特の雰囲気(坊さん…というか説法というか俗世離れ的な)から引け腰なのかな?
それともステータス的に数珠丸が堅くて相手にするには苦手なタイプだったとか?(キャラをステータスからみるのって好き。 剣道で言うなら剛剣とか柔剣とか…)
…何となく左文字兄弟も大包平は苦手そうって思った。
天下五剣ではないからぐわーっといける?っとか適当に考えてる(妄想ともい言いますね!)
三日月には慣れているのかな?、面と向かって突っかかっていって面白い。
大典太といい、皆通常会話らしいのに…大包平の反応だけが違うって(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2828-248e3157