Memosphere

HPのことや、日々のことなど

7月のはじめ以来のサイト更新になります(汗)
TOP絵変更しました~。 メリクリ風のラビ。
…描いてて何か微妙な感じがするのですが、収集つかなかったので、更新しちゃえ!っという(遠い目)
あと実は前から前回のTOP絵の元絵をアップしてました…(何か更新しておかないと広告出ちゃう)
って言ったっけ?って思ったので、はい…。
創作の歴代TOP絵の塗りつぶしの●をスクロールしていくと見れるかと。

で、サイト用の年賀絵は描いてないのでこのまま年越して…間に合うと良いな!
まだ何も描いてないどころか、今回の更新分も滑り込みで完成してないんですよねぇ…。
ぼちぼち描きますー。 季節的に場違いになるし…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2830-03449e28