Memosphere

HPのことや、日々のことなど

の感想なので隠しますね。
前にもちらっと書きましたが、改めて考えたら、違ってたかなって。

…そういえば昨日とかクリスマスだったけど、TOP絵をそれらしくしただけで、何もしてないなあ。
教徒ではないし、祝う習慣ないので、いつも通りでしたわ。
ケーキもそれほど好きという訳ではないので…チョコは白いの苦手なほうだけど、好き。
なので基本はチョコレートケーキ系。 タルトとは割りといけるかな。 チーズケーキはレアが苦手…。
生クリームとかムースとか苦手なんですよ…(ショートケーキ、苦手)
甘いのが嫌いっていう訳ではなくて、好きなケーキとかはあるんですけど、カットされているの1個で十分なタイプでして…。
一度に何個も食べれない…。
数珠丸に挙動不審になっていたのは、坊さんとか独特の雰囲気からとかじゃなくて、
数珠丸が積極的(数珠丸からすると通常、普通ではあるが)に相手してくれたから、なのかも?
(面識がこれまでなかったからとか、数珠丸みたいなタイプが苦手っていう可能性はあるけど)
相手になるって言ってくれたのが大きいのかなあって、他の面子と比べてみて…。
三日月と大典太の台詞だと大包平からすると、俺では相手にならないとでも!?っと感じているのかも知れない。
積極的に相手をしようとしない=舐められている!?、みたいな…。
二人にそんな気はないだろうから、大包平のからまわり…鶯丸『馬鹿やってる』とかって。
あと突っかかるのは天下五剣ならもっと堂々とせんか!みたいな…複雑な気持ちもあるのかも知れない。
心根では天下五剣達が強いと認めているからなのでは…って予想(妄想)しました、恥ずかしいですね!(未プレイ者が適当言ってすみません…)

(加筆修正分)
数珠丸に対しては丁寧みたいだから、やっぱり雰囲気とか、天下五剣として堂々としてきちんと相手してくれたから、苦手とかではなさそう?(苦手意識から緊張してキリ!っとしてたらそれはそれで面白い)
数珠丸相手だと先生と子供というか師匠と弟子ぽいというか…他のキャラとの接し方のギャップが面白い。
大包平がいるだけで、ほのぼのになるというか…(鶯丸目線?)

…なんか大包平の話題ばかりになってますが、好みキャラは相変わらず三日月です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2831-e76591f1