Memosphere

HPのことや、日々のことなど

サイト用の年賀絵を描いているのですが、なんていうか…酉(干支)っぽさはない感じになりそう。
縦長の絵だったら入ったかも知れないけど…。
しばらくまともにデジタルで絵を描いていなかったせいもあるかと思うのですが(あと絵の矯正)、
顔の修正が多くなった…。 下書と大分違う感じになるなあっと…。
下書きのほうが良い表情してるっていうのは昔からあるあるなのですが!
のんびり描いてるので間に合うだろうか…?
年明け(夜が明けたら、あけまして、らしい)=1日中にはアップできたら良いな。

総士、誕生日おめでとうー、…イベントは今回29日なんですね。
レポ待ちですわ…。
(…20歳(成人)迎えられなかったんだなって思ってしまう。 式には参加出来てたけども)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2832-efb2b8c2