Memosphere

HPのことや、日々のことなど

『蒼穹のファフナーTHE BEYOND』だそうです。
…遂にTHE BEYONDか…ってなりました。 
左右、天地、脱出ときて、次どうなるんだろう?って思ってたら超えてきた…。 
遂にそこまでいくのかというか、ここにきたかというか…。

続編が決定した事自体にはそんなに驚きはしなかったのですが、
総監督の『総士教』のほうがインパクトありました(笑)
教えも良いけど、道も良いと思うよ。 総士道…の語呂はいまいちなきがするけど。
『総士病』も元の発言は公式関係者からだったっけ?

以下はPVとかからのネタバレ感想を読んだ感想。
奪われた総士、…神話に準えたら総士は狙われるねって言われてたの思い出しました。
最初、敵側にいるっぽい?っていうのから、何…総士は反抗期か?、一騎は子育てがうまくいかなかったのか?って思ったけど、
幼少期に奪われて…洗脳的な?ってなった(どうなんでしょうね…)
美羽ちゃんの台詞からすると、結構長い間(少なくとも数年)離れ離れになっている状態? 美羽ちゃんと会う機会少なかった可能性もあるけど…。
総士(こそうし)に記憶ない?のか、美羽ちゃんや零央くんがファフナーに乗れる年齢を考えると、総士は急成長した可能性…。
(エインヘリアルモデルは島外でもどれくらい性能発揮出来るんだろ? 同化耐性強度の意味で)

ひとまず、零央と彗がものすごく格好良くなったそうで…生き残れるのかな…特に零央。
彗はジークフリードシステムへのフラグが立ってるから…多分、だいじょう…ぶ?

PVは年明け後の6日頃なようで…。
公開されたキービジュアルはみました。

…シナジェティックスーツは変わってないんだね? ポニテのようだけど、EXO~前にポニテは無いみたいな事言われてたけど、転生したのでポニテ可になったのかな?
作画によるのかも知れないけど、違和感ある…。
武士っぽいなあって思いつつ、なんか男装した女子にも見えるような?
背後霊かな…? 霊といえば『mk ein re:specter』?的に読める文字があったそうで…気になる。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2834-5cfbb206