Memosphere

HPのことや、日々のことなど

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

TOP絵更新。 以前のTOPの元絵を創作にアップ。
TOP絵の元絵をフリーイラストとして創作にて配布中です。
殆ど休止中みたいなサイトにきてくださっている方々、ありがとうございます!
キャラがプラチナなんですけど、和風です…(皇紀って記すと和風ぽさ増すと思ってる)
彼女の年齢的に振袖ありなのかなあっと若干考えましたが、未婚ですし!
それになんちゃって着物です!(画力的に…)
干支は入りませんでした…柄に組み込もうかと思ったのですが、その場合は下のほうになるなあって…。
パっと思い浮かんだ構図では入らなかったです…。 

っと、サイトを更新出来たのですが、PCの買い替えに伴い、サイトがどうなるか分かりません。
まだ未定ですが、買い換えるPCによってはサイトを畳むとこを検討しています…。
ここやpixivさんでやっていくこうかなあって…。
私が新PCを使いこなせれば畳まずに済むかも知れないのですが。
まあ、まだ何時買い換えるか分からないので、来年とかだったりして…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2837-e1afbe3b