Memosphere

HPのことや、日々のことなど

遂に公式アカをフォローしました…。 近年は情報はサイトの更新ではなくツイッターだなって!
ボタンひとつで…ドキドキしました。
ところで貧血気味のせいか寒いです…。

初詣にベビーカーの件、なんか初詣が強制イベントみたいな感じになっている前提なような?
とりあえず、子供の権利と女性の権利はイコールではないと思います…。
電車などにベビーカーの件でも、アンケートで多くの人はよほどの混雑時ではない限り、肯定的なほうが多かったのに、見出しは否定的な方を表記していて、まるで否定的な方が多いように感じるようなものだったりした件をどこかで見かけたのですが、不和を煽っているように見えなくもないというか…。
初詣にベビーカーは電車などの一件とは事情が異なると思いますが、この件に関しては女性…に関わらず、差別がどうとか、権利がどうこう、というのは筋が違うような気がします…。
それでもこうして書いてる事が不寛容である左証と感じるのであれば、多分、価値観…判断基準なんかが共有出来ていない気がします…(良い悪いは別として)

以下はファフナーの続編のPVの感想です。
レポで知ってたけど、剣司が思ったより太ってる感じに見えて驚きました。
幸せ太りなのか、SDPの後遺症なのか、薬の影響なのか…それとも年齢重ねて(運動して?)恰幅が良くなっただけなのか…剣司は同年代の中でも着実に貫禄を身に着けていってる気がして、時期司令候補っぽいよね…って思ってます。
史彦の次としては若すぎる気がしますが…。

美羽ちゃん、まだ声が幼く感じるのですが、見た目は10代っぽいですね。
名前が表記されてなかったら里奈ちゃんに見えたのは私だけですか…?

総士の衣装は無印に着てたパーカーを思い出させるのに、デザイン的には一騎が着てそう感じで…中間というか…違う総士なんだなというか、でも総士なんだなというか…とりあえず、かわいいです(笑)
髪型もね、動いてるの観たらそれほど違和感無かったです。 パーカーの件と似たような感覚を抱きました。

ウォーカーさん、あれやっぱり生きてたんですかね? それとも散々生きてないか?って言われて採用されたのかな?って少し思いました…分からないけど。
同一固体とも限らないですしね…。
まあ、正直…執念深いなあ…って思いましたけど。

結局総士がニヒトに乗るっぽいですね。 君の名を知らない→同じ名前!っていう…。
シナスーが変わってないっぽいので、ニヒトを見上げているシーンは島のブルクかな? 

真矢は髪が若干伸びてハネ気味なのかな? もっと劇的に伸ばしているか、変わってないのかと思ったけど、あまり変わってなさげ…まだファフナーに乗れるんですね。
道生さんも20代半ばまで乗ってたし、エインヘリアルモデルならもっと長く乗れそうだし、意外ではないのですが。
珪素組はあまり変わっていないようにも見えたけど、どうなんだろう?
零央くんと彗くんは格好良くなっているけど、なるほどーっていう感じで…特には…(ごめん)

大体、時間経過は5年前後くらいな気がしてます。 最後の2年後から2年後で4年後の可能性…(何故かいつも2年後な気が…?)
総士は急成長してそうかなって…。
ところで誰に奪われたんですかね? 

ジェレミーさんが意外と長く映ってたのが印象的でした(笑) 目線の先には何が…?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2842-74e76cec