Memosphere

HPのことや、日々のことなど

明日はDFFACの生放送! …プレイはしていませんが、見ます(相変わらずの未プレイ者っぷり)
正直、見てても、いったい何がどうなっているんだー?って感じなんですけどね。
皆、どこみて、何でどう判断しているんだ?って。
上手い人の手元とか目線の動きとか気になりますわ…。
新キャラは誰なんでしょうね? 噂ではあのキャラでは…っとの事ですが。
ところでコスモスサイドとカオスサイドはタイプが対なんですかね?
そうなってくると、ゴルベーザとかクジャあたりが違和感あるかなあ…。
魔導師系だから…。
皇帝もヘビーだったら違和感…あるのかないのかよく分からない…。

そういえば電撃さんのほうでDFFACのアンケートやってますね~。
あと二日くらいで締め切り?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2845-9802bbdb