Memosphere

HPのことや、日々のことなど

生放送、追い出されないで観れましたよ! 初めてだ…。
久しぶりにいつもの出だしで、なんかテンションあがった(笑)
正直、長いし新規面子はいないので、どうなの…っとは思うのですが、やはり格好良い!
ゲストも出て、やはり公式生放送はこのスタイルのほうが面白い…。

新キャラはクジャでしたね! 年末、年明けで派手なキャラ(=人気)を…なるほど!
皇帝だと、知名度的に微妙ですもんね…。 ファミコン勢はね…人気的にどうなんだろう…っていうのある。
石田さん、ボイスメッセージではないのが…(苦笑)

クジャのタイプはスピードでしたね! キャラは…まあ、意外でもなかったけど、タイプは少々驚きましたね~。
コスモス勢とカオス勢はナンバリング同士はタイプは対になっている可能性が強くなりましたね。
トランス状態のクジャのしっぽ…長いな…。
あのしっぽ、普段はどうやって隠しているんだろ…?
フレアとアルテマの玉が武器扱いになります…っていう事は、あれが衣装違いきたら変わる事になる訳ですか…。
色が変わったり、多少形が違ったりするくらいなら気にならないけど…どうなる事やら…。

チーム、スクエニ…キャラの構成がいまいちな気がしたのですが、ああいうものなのかな?(ど素人の発想)
今回はファミ通が勝ちましたね~。 
はじめてアンケート外した(笑) 用事があって一旦席を外さないといけなくて、あまり考えないで選んだのがいけなかったか…(言い訳)

ヤシュトラの強い人! スピレイ動画観たことあります。
何をやっているのかサッパリ分からないのですが、(WOLの)盾でひっかけて押し込んだりしてて凄いなあって思いました。
連携できないと使いどころの難しい技なんでしょうね…。
残念ながら勝ちはなかったけど、やっぱり上手いなあっていうのは素人でも分かります…。

水野さん(あさまし眼鏡の人)…話している最中、すんって聞こえたんだけど…、
まさかのオペラオムニアに移動って!
ディシディアじゃないか!ってなりますね…しっかり宣伝もあって、あさまし眼鏡、まじあさまし眼鏡!、みたいな…良いと思います!
まりんかさん、リアルティーダ…って思いました…。

クジャ3バー楽しみですね! …セフィロスと違ってホラーにはならないでしょ…、多分。 
あの格好が3人居ると、それはそれで…ってなるけど!
セフィロスの笑い声、なんか怖いんだよね…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2846-cada9d2b