Memosphere

HPのことや、日々のことなど

以下はゼスティリア the X 13(14)話、感想(ネタバレ注意)
TOZは1回クリアのみ、かめにん、カースランド、フェニックス、アリーシャエピソードは攻略済み。
攻略本、その他設定資料集は持ち合わせておらず。
TOB(未プレイ)はネタバレや感想みたりで話題に出し、適当言ってるので、色々ご注意を。
オリジナル路線だなあ…。
普通に商人だけやってれば良いような気がする…。

スレイ…二重なんだな…。
目をパッチリ開いている時は省略されていると思った方が良いのかも…。

…なんでこんな怪しい場所なんだ…倉庫兼事務所。
物騒な挨拶…。

100歳超え…が事実なら誓約ですね…。

ロゼの人徳?が凄いという描写なのは分かるけど、そこまで人を惹きつけるものだろうか?
年若いから他の人たちが孫や子供みたいに甘く付き合っているようにも感じるけど、その辺はファンタジーだし…実際それで儲けがあれば良い訳だし、なんかあっても、うーん…若干説得力に欠けるような?

セルゲイ出たー! あの猛々しい鎧着てないので、本気で事を構えるつもりでいる訳ではないのかな?
ロゼの言い分は国に所属していない人間だからこそだなあ…。

何であの状態から3人が卓を囲むことになるんだろうか…?

セルゲイさん、相変わらず良い人…。
正直、ゲームの出会いが微妙だったからこの改変は良い感じ。
出会いというか、その出会いの設定の勘違いを解かなかったのが微妙なんだよね…。

…導師はロゼを守らないといけない存在ではないから、
デゼルの台詞が、自己紹介かな?って感じ…。

ロゼ、それ質問と違う…。 やる前に言おうよ…。
セキレイの羽と風の骨の紹介って感じだったなあ、今回は。

ゼスティリアはベルセリアをプレイすると印象変わる感じだけども、正直、続編がないとどうなのか…っていう気はしてる。
ゼスティリアはゲーム本編単品でみると、微妙な気がしてる。

僕にも一口…って言いながら他の二人も食べてる(笑)
これ、予告内容が次回に反映されているんだろうか?
マーボーカレーマン…ゲーム本編にもあった件だけども、それとデゼル?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2847-d216a833