Memosphere

HPのことや、日々のことなど

数日前から身内が風邪っぽいのですが、私も喉の調子がおかしい気がする…(汗)
気のせいだと良いな…まだ絵、描けていないのに!
別で違うの描いたほうがしっくりくるんじゃないかなあーって…。

テイルズシリーズがセールをやっているみたいなので、ベルセリアをDLしようか迷い中。
PS4が無いので…。
ベルセリアをDLしなくてもゼスティリアのDLCとかどうしようかなって。
数が多いので、なんだかんだで結構いくのがなあ…。
ゼスティリア…ベルセリアもかな?
衣装関連はDLC多くて…サブクエの報酬で欲しいよね…。
あとゼスティリアはアリーシャがパーティーにいる機会が少なくてDLCが勿体無い気がしてる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2852-d75b6b82