Memosphere

HPのことや、日々のことなど

正直、風邪で休んでたので話題がっ! 
…まあ、休んでなくとも割と話題がない生活しているのですが…。

昨日よりは熱が下がったらしくて、ボーっとしてないです。
昨日は額に冷やしたタオル当てながら生放送観てましたからね(笑)
熱としては微熱だと思うけど、平熱低いほうだと思われるので、うん…。

結局テイルズシリーズのDLCは諦めました。
水着姿の髪型かわいいんだけど、あれは衣装込みの髪型だし…。
デフォルトに落ち着くタイプなので、良いやって。
ベルセリアは迷ったけど、好きなキャラいないとモチベに関わると分かったので…。
ゼスティリアもね…結局一回しかクリアしてないですからねえ…。

vita持ってたらTOI-RはDLしたかったんですけどね! 持ってないから…。
いつか移植してほしい…大きい画面でやりたい。
TOH-Rはいまいちっぽいのですが(個人的に)、
TOT-Rはまだなのですか…?ってずっと思っている。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2855-250d3e30