Memosphere

HPのことや、日々のことなど

まだまだ鼻の調子悪い今日この頃です。
でも徐々に治ってきてますわ! …風邪の話です。

クジャの先行開放は26日みたいですね。
クジャ3バーが見られるかなあ~(未プレイ者ですみません)

そういえばファフナーの続編のPVで、美羽ちゃんは総士って呼ぶんだなーっとか思ったの、書いたっけ?
割と思いながらもスポンと抜けてること多い(汗)
あと9歳のオマージュやりそうってやつ!
ありえそうだけど、ちょっと演出的にくどいような気もする…。
EXODUSでオマージュ多くて…。
9年後かもっていうのは、ありえそうと思いつつ、真矢が29歳でファフナーに乗っているのか?ってなる。
機体の性能があがった、元々耐性が高いとかでありえるかも知れないんだけど、
真矢の耐性数値って1期の頃と変更されているんですかね?
アニメできちんと説明なかったと思うけど、同化耐性だっけ? 低い設定でしたよね。
だから日常的に…なんだっけ? 抑制剤打って…いうのはワンシーンだけアニメに描かれた気がする。
しかしこの設定がないと、1期で乙姫ちゃんが『真矢はまだ早いと思ったから』が、説得力が更に微妙になるような?
乙姫ちゃんがどういう意味で、言ったのかよく分からないんだけども。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2859-f1063ec4