Memosphere

HPのことや、日々のことなど

最近、マウスの調子が悪いんですよ…。 充電式ではないのでどこか接触不良か…磨耗でもしてきてるのか…。
反応しなくて、ペンタブ使ったりするのですが、普通の操作をするにはペンタブだと使いにくくて…。
3回くらい再起動繰り返したら使えるようになったりと、ちょっと面倒くさいです。
このPC、立ち上がりにも結構かかるので…。
やぱり色々替え時なのかなあ…?

対馬の仏像の件はなんというか…『国民情緒』、というやつなのでしょうか?
そういえば、『朝鮮王室儀軌(高麗版大般若経)』というのが以前…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2863-ea7115c5