Memosphere

HPのことや、日々のことなど

身内が墓参りに行った帰りに猫を二匹拾ってくる(というかついて来た)っていう夢を見た。
…ええ、夢です。
色というか柄が前に飼ってた子と似てて、うち一匹が先に亡くなった子に似てる感じで、もう一匹は兄弟猫らしいけど、こっちは野良らしさ全開みたいな感じでしたわ。
で、ついて来たはとにかく、どうするの? うちは余裕無いよ? 里親探すにもこれでは難しい…みたいな事を言ってたうちに終わりましたわ。
変にリアルでした(苦笑)

結局今月中に更新出来なさそうです。
何度も描いては挫折しましたわ…。 ナギ(元名=レン)を描こうと思ったのですが、どうにも難しい!
あまりにも描けなくて、ライトニングリターンズを一からプレイし直すという逃げに走りましたわ(オイ)
久しぶりにプレイしましたけど、イージーですが(初回プレイはノーマル)、結構敵が強いです。
今回はDLC系とかはなるべく使わないでやろうって思ったのでそのせいですかね…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2865-788d1e1c