Memosphere

HPのことや、日々のことなど

今度は身内が猫の夢を見たそうです。 ものすごく久しぶりだったのと、妙にリアルだったようで、テンション高めで語られました。
ちょっと涙目というか、よほどうれしかったようです。
猫が枕元にきて、一緒に寝てくれた感じだったみたいで…。
そういえばまだ猫が生きてた頃、それをやられて、ものもらいになりましたわ…。
まあ、運悪かっただけでしょうが(当時その猫とよく一緒に寝てた人はなってないし)

良かったなあーっと言いつつも、自分の時と同様で、飼い猫が夢に出てきてくれた(会いにきてくれた?)…って思いつつ、まあ霊でもなんでもなくて脳の処理の関係云々だろうなあ…っと思う自分がいます(苦笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2866-83505a5b