Memosphere

HPのことや、日々のことなど

如月ですね! …って昨日からなのですが。

如月…この漢字と読みが妙に好きです。
由来は更衣、衣更着とか、草木張月ではとか、気更来とか…意味的には、うーん…ってなるのですが。

子供の頃とかに読んでた漫画が復刻版とかネットで読めたり、購入できたりしてて、前に復刻版でついてきた特典も読める…的なのを知ってしまい、何だって!?ってなりました。
ほしい…しかも復刻版よりも安いよ…まだ手が出せる範囲だよ…。
電子書籍ってあまり好みではないのですが…。
正直、サンファンの小説をポストカード付特別版で頼むか(通常より1000円ほど高くなってしまう…)って悩んでいた時なのですが、
個人的にはポストカードより未完でも、昔読んでいた漫画のほうに心傾いてます…。
どうしよう…まだ余裕ありそうなのですが、そうこうしている間に売り切れそうな気もしてる…。
その時はまたあきらめるけど…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2869-dd05fb44