Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ようやくDFF…オペラオムニア、だっけ? の生放送を見ました。
水野さん居るじゃないか!ってなりました(笑)
いや、まあ…オペラオムニアにいったらいったで、また生放送に出てくるのでは?って思ってましたけども、DFFACの生放送の終わり方だと、出ないの?って感じだったのに!
間さんとか鯨岡さんも出てたし…。

システム的にはこちらのほうがDFFACより出来そうなのですが、
PCとかスマホとか、オンラインでゲームをしない主義(やりたくないとかではない)なので…。

ところで、オペラオムニアのキャラの等身…苦手なんですよね。
KHとかWOFFでも思ったけど、顔と体つきで違和感感じてしまう…。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2871-03b0a521