Memosphere

HPのことや、日々のことなど

洗濯機、壊れてきたかも…。
脱水時に、凄い大きい音する…。
この間は、中のネジ外れたし…。

今使っているPCも普通に使うにはそろそろ対応出来ないこと増えてきたし…はあ。
もし何かあったらPCと洗濯機だったら洗濯機優先ですね。
PCは身内のを使わせてもらおう…。
絵は描けませんが…。

…というか、絵を思うように描けない日々が続いております(汗)
来月ちゃんと間に合わせて描けるかなあ…(遠い目)
すでに今月中に何か描ける気してないという……。
時間がないのではなくて、何か…全然駄目なんです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2872-f3f7ff7f