Memosphere

HPのことや、日々のことなど

PC、やはり替え時だよね…サポートしてくれないしって思っていたら、
洗濯機の調子がやばいのなんの…。
脱水してくれなくて、結局全部手でしぼりました…。
重いし、しっかりしぼりきれないし、時間はかかるしで疲れた…。
PCより洗濯機ですね…。
PCはいざとなったら身内のを使わせてもらおう…。
Macなんだけども。
PC購入の決定権を持つ身内はMacが良いって言うんだけども、Macだと今使っているソフトとかが使えなくなるので、お絵かきとかサイトとか…どうしようってなるのですが。
まあ、でもPCを何度もかえるのも嫌ですよねえ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2876-c5c3c6ed