Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACの電撃の大会、ようやく観れました~♪
ゲームは未プレイなので、解説あるのありがたい。
正直、視点キャラ以外何をやっているのかサッパリなんですけどね!
視点のキャラでも専門用語的なの分からないんだけど…。

女子会?(個人的に成人で女子という名称はどうなんだろうか…と思ってしまう時がある…)の時より、雰囲気は良かったと思う。
若い子の煽り?とやらがいまひとつついていけない時がありましたが…なんか関係のないところに飛び火してたような…。
あ、基本的には楽しかったですよ。 割とツイッターでやりとりするのノリなのかなあ?
むしろ女子会の時は○ん○などの言葉が飛び交う事があって、!??の衝撃でしたよ…。
あとシューター多くてね…。
今回は結構ばらけてた感じで、楽しめました(注:未プレイ者が失礼致しました)
ただWOLさん視点観たかったー! WOLさん使っていらっしゃる方が何人かいらして嬉しかった(有難かった)

バッツが開幕と閉幕画面なのに、バッツいなくて残念でしたね…。
あと有名なチェリーさんの視点でも観たかったな。

で、実はタイムシフト予約したと思っていた次回の公式生放送の予約してなかったんですよ!
危うく見逃すところでした!
明日ですよ、明日…あ、バレンタインデーだ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2880-c55dad31