Memosphere

HPのことや、日々のことなど

アーカイブスってよく知らなかったので、すっかり見落としてたのですが、FF1~のナンバリングってPS3やPSPでプレイ出来たんです!?
30周年のセール(PSストア)が昨日で終わっていて、ショックでしたわ…。
知ったの、今日だったんです…期間延長して欲しい(ここで言っても仕方ないし、無理だろうとは思ってますが、言ってみる)
そしてバハラグもやれるようにして欲しい…(wiiの方しかないですよね?)
今月は洗濯機とか予想外の出費で色々あって情報をしっかり見てなかったのが敗因でした…。

DFFACの生放送見ました~。
今回はゲストさんがいないやつですね。
新キャラ追加時にゲストさんくるのかな?

新ステージ来ましたねー。 パンデモニウム(7階)!
これで何時皇帝が登場しても大丈夫ですね(笑)
いや、今までもステージ無いキャラはコーネリアだったし…。
2というと印象深い場所…森? いや待て…っという訳でパンデモニウムが続投らしい。
2はプレイした事ないんですよね。 2、3とオンラインは未プレイですわ…。

新コスきたー! …あれスキンって言うんだ。
WOLさんの兜無しは何時なんでしょうねえ…(頭だけだから来ない気がしてきてる)

クジャのカラバリ、あれピンクなんだ(笑) 袖のあたりはピンクだなって分かりやすいけど、腰からある布はピンクなのか紫なのか…?って思った。
日本人はピンク色=セクシー、女性らしい色ってイメージだけど、国によってイメージするのが違うらしいですね。
黒は格好良いと思う…しかしあの格好である(カラバリだから当たり前)

セフィロスの新コスはキングダムハーツ! 半裸ではなかった…いや期待していませんでしたが。
というより、セフィロスの新コスってまだだったか…ってすっかり忘れてました!
羽が特注…気合入ってるなあ。 
FF7はリメイクとかで今色々やってるし、人気のナンバリングですものね…。
正直、半裸よりも良いと思います!

パーティーの出撃枠、サクっと増えましたね~。
生放送では春って言ったのに…暦の上では春!(そうだね)

コアの位置とかシアトリズムのお話もあったけど、私は未プレイ者ですので、気になったところだけ。

あ、3月に新キャラだそうですので、楽しみですね!
インタビューでやわかエンジンとやらの事が載ってて、ティファはまだまだ先だろうな…って思いました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2881-49f4d6e0