Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ようやく洗濯機がきましたよー!
短い間だったけど、手で絞って干すのは大変でした…(私が潔癖症気味なので、持ち運びだ、他所に当てたりしないようにとか考えてやってやるのでどうしても手間が……気にしなくても大丈夫だって思うんですけど、心配で……駄目なとこ)

新しい洗濯機、使い方が微妙にわからない…。
うち粉末洗剤だけど、粉石鹸で予約はやめてねって書いてあるから粉末だと駄目なのか?
柔軟剤、濃縮は水で薄めて…うちの使ってるの濃縮って書いてないから薄めなくても良いのか?
などなど、使い勝手がいまいち訳分からないと思いつつ、手で脱水しなくても良い事に喜びを感じております(笑)

ところでマウスだペンタブだ、少し使い勝手が悪いです…。
マウスはにとにかく、ペンタブの調子が悪いのは困る…来月…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2883-4019ea0f