Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ゆるディア(ファミ通)、ようやく見れたー。
ゲストさんがランク高いので、ハイレベルな対戦だった…。
今回、解説の声が騒がしかった(苦笑)
ハイレベルな対戦でテンション上がったのかなあ?(上がるよね)
対面に有名勢多かったし、チェリーさんが何度も…味方に来なかったのが残念ですね。
アクリル板さんは最近クジャなのかなあ?(WOLの上手い人という印象)
他にも動画でお見かけしたWOL使ってる方を見たような…。
あと3バーで勝ったの…凄く久しぶりに見た気がする…。
最後の3バーはしんのすけさん視点なんだ…しかも最初勝った!
凄く久しぶりにゆるディアが3バーで勝ってる…。
それにしてもヴァンのチャットがかわいいですね、和む(笑)
強いゲストさんがいる時のゆるディアって…輝いている気がする…。

次回のブンブン丸さんは、ブンブンってやるのかなあ?
がちディアにWOLの上手い人来てほしい…(←WOLファン)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2890-0c2b1ebd