Memosphere

HPのことや、日々のことなど

FF15のピアノコレクション、購入~。
…ゲームはプレイしてません!(楽しそうとは思うんですけどね…)
サントラ、欲しかったのですが、高くて(ブルーレイのやつでボーナストラックとか)…。
CDで聴きたいんですよね…ブルーレイはテレビつけないといけないし…。
キングスグレイブのほうもサントラ欲しかったのですが、近場では店頭になくて。
通販ならありましたけど、諦めました。
ので、店頭に置いてあったら購入しようっと思って行ったら、1枚だけあったので購入してきました!
どこで使われている曲だとか細かい事は分からないのですが、全体的に好きな曲が多いっていう感じなんですよねFF15。
原曲も好き…。
今回、収録曲のは全部好みかなあ…。

ところで、FFのピアノコレクション、初めて買いましたわ…。
FF13も好きなのですが、毎度サントラ買うので満足してピアノコレクションに手を出した事なかったんですよね。
お財布の都合で…原曲だけで良いや、みたいな…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2891-33f98bf4