Memosphere

HPのことや、日々のことなど

サンファンの台湾でのイベント? の動画見忘れてました!
良かった、今月いっぱい見れて…。

台湾語の字幕がないので、司会?の人とか、台湾の方が何を言ってらっしゃるか分からないけど、
虚淵さんのインタビューは日本語なので、分かるんだけど、一部何を言ってるのか分かり辛かった…。
脳内変換出来なくはないけど、確信が持てない…。

殤VS殺の解説(14分33秒ぐらいから)で、あの場で~…からの部分なんだけど…負けももくく…みたいに聞こえたりしてあの説明のところだけ???ってなった…。

それぞれ価値観の基準が違うから、勝敗は一概には分からないみたいな事だったけど、
単純に戦う技量のみとなると、どうだったんでしょうね?
割と実力的には拮抗している感じぽかった…。

やりようによっては蔑天骸が凜に勝てたっていうのは少々意外だったかなあ。
ただそれを蔑が勝ちと思えるかは別っていう…。
まあ、うん…。

あとコミカライズの話。 心理描写とか違う印象だったので、どういう事なのかなあって思ってたけど、漫画ならではのアレンジ、成程…平行世界くらいに思った方が良いのかも。
私はコミカライズのほうの描写も嫌ではありませんが。

続編どうなるんでしょうね…あのオレンジ頭のキャラ、重要人物として出てくるみたいですが、声優さんどうなるんだろう…ってずっと思ってる…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2893-60aadd20