Memosphere

HPのことや、日々のことなど

しかし未プレイ者です! しかも忘れていたのでタイムシフトで見ました!
まあ、時間に見れてても追い出されている可能性があるんですけどね…。
見忘れで思い出したのですが、おっきいこんのすけの番組(刀剣乱舞)、配信見逃しました。
…まだどこかで無料で見れますかね? 普通にテレビでも見させて欲しいよ…。
ニコ生、最新話は一週間くらい無料にならないんですかね…有料で驚いたよ…。

っとオペラオムニアの生放送の感想まだだった。
やっぱりプレイしていないのでね…(スマホでゲームとかした事ないんですよ…)
星5がレア度なんだろうけど、ガチャって何だ?とか…何なとなくで見てます。

今回はあさまし眼鏡…じゃなくて、水野さん居ないのかなあっと思ってたら、ちゃんと出てきましたねー。
出てきてなんかテンションあがった(笑)
謎のディシディア感がわくというか…。
髪型とか関係ないけど。 いいキャラしてるというか。
次回に坊主は期待してません。 
髪はね、キメていって良いと思いますよ~(年齢重ねるとね、髪はね…うん)

新キャラが渋い感じで笑った。 ガラフきましたねー。 ドット絵に慣れているので違和感あるけど。
(ガラフの性能にWOLさんが脅かされるっぽい…苦笑)
そしてワッカ! 遂に実装されたか!っていう…でもあのワッカネタ、意味わからないんですよ…。
今までDFFの公式放送見てきたけど、初回から見てる筈だけど、何でワッカなんだっけ?
そして時代はキマリに移行…だから何で?(キマリは使えないと言われていたので、優先的にスフィア使ったのと、ワッカの最強武器を取れなかった…ブリッツボールがよく分からなくてイベントでは勝ったんですけど、やってなくて…うちのキマリは強い子でしたよ! むしろワッカが限界突破できなくてね…)
そしてシャントット! …シャントットの絵って書き下ろしですか? 何か元の絵(DFFの野村さん画)とあまり違わない気がして…。

あ。 ちなみに私はリツイート、してないです。 未プレイ者だからではなく、単純に今までリツイートってやった事なくて!
引用もしたことないんですよね…今度覚えようかと思いました…(覚えるとは言ってない)
常にログインしている訳でもないし…。

あとはイベントでエーコとバルフレア? ヴァンとバルフレアの掛け合いが気になる…。
相変わらず、ヴァンはいい感じで気が抜けますね!

今回一番面白かったのは野村さんが操作をスキップしたところですね(笑)
なんて良いところでスキップするんだと…。

ディレクターさん、凄く頑張ってた…。 
DFFの公式生、いつも楽しいですわ…未プレイ者ですみません…。
スマホ(オンラインは)ハードル高いんです…。

ところで今回、FFの別タイトルの公式生放送もやってたんです?
なんかギスギス~っていうけど…。
前回の時は別のがやってるなあって知ってたので、折角だから見てたんですけど、その直後のDFFACの生放送で、さっきギスギスしてたとか言われてて、そうだったっけ?ってなったんですけど…また別のやつだったのかな?(情報を追いきれてない人)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2894-e5f9c1a3