Memosphere

HPのことや、日々のことなど

11周年記念絵、描いてます。 結局割といつもようなのしか描けない…。
が、気持ちは込めて、何とか間に合わせたいと思います!

DFFACの公式生放送観ました!
今回、どちらのチームが勝つのか外しちゃいました。
(まあ、プレゼントに応募しないんですけどね…未プレイ者だしね…、でも時計は良かったなあ。 ぬいぐるみはWOLさんだったら…っと思わなくもないけど、個人的にはモーグリのほうがぬいぐるみとしてはかわいいと思ってる)

今回、新キャラが先に紹介される訳じゃないのに驚きました。
でもクジャの2ndフォームが衝撃的過ぎて、どなた?ってなった(笑)
女性っぽさ、増してませんかね? 大きい画面でどうなのか早く観たい。
初期案らしいですけど、道化っぽい衣装ですね。 もしくは黒魔。
この辺はあの双子の…なんだっけ? 鬱陶しい感じの…なんだっけ? ピエロみたいなキャラに流れていったんですかね?

新キャラは皇帝! タイプはSHOOT! っという事は必ずしもカオス勢のタイプはコスモス勢の対(同じ)ではないという事ですね。
そして前回お披露目の新ステージとは偶然だったという…。
ネタバレではなく、たまたまって…(苦笑)
AC版の皇帝はなんか見応えありますね。 皇帝のファンではないのですが、なんか楽しそうというか面白そうなキャラに見えた。
(やれる気は全くしないんですけどね!)
声優さんの『ウボァー!』(皇帝の有名な断末魔…だっけ?)の話が面白かった。
どういう時にウボァーって言うんだろ…。

キャラ調整、WOLさんちょっと下方になってしまった…やる事は変わらない感じみたいだけど。
上位にきてるキャラが軒並み下方のご様子…。
個人的にはライトニングも好きなので気になるキャラなのですが、どうなんでしょうね? 微妙?
据え置きされたキャラがどうなるか気になるところ…。
シャントットのトルネドがちっちゃくなってかわいかったですね(笑)

ガチバトルはもっと観たかったなあ。 勝って欲しかったっ!
とはいえ、相対する方も同じく上位の人達ですもんね…勝敗はわかりませんし、だからこそ熱いバトルになるのでしょうが…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2902-731fb447