Memosphere

HPのことや、日々のことなど

『光のお父さん』の書籍、本屋に行ってみたけど、どこに置いてあるのか分かりませんでした(涙)
書店の都合で、まだ置いてないだけなのか、うーん…。
時間がなくて、店員さんに尋ねれなかったんですよね…。

あ、『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 乙女幻遊奇』は購入してきました!
何故か発売日を明日だと思い込んでて慌てましたわ…。
webで読んでたけど、途中まで拡大できるって知らなくて、
うーん読み辛い(見辛い)って思っていた部分とか、ちゃんと分かりました!
…この方の絵、綺麗だし、見やすくて好みな方のですが、
やはり目の部分が時々白めっぽく見えちゃう時あるなあ。
あと口というか歯を見せて笑う描き方が気になる…(好みの問題だと思いますが)
それにしても丹翡ちゃん、かわいい…妖魔の攻撃…アレ何? 電撃的ななの?
個人的には2話が好きです。 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2911-0452a515