Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ありがとう、地上波!(…AbemaTVとかでも配信、ありましたっけ?)
見逃してた23話を見る事が出来ました!

以下はゼスティリアthe X 23話、感想(ネタバレ注意)
TOZは1回クリアのみ、かめにん、カースランド、フェニックス、アリーシャエピソードは攻略済み。
攻略本、その他設定資料集は持ち合わせておらず。
TOB(未プレイ)はネタバレや感想みたりで話題に出し、適当言ってるので、色々ご注意を。
サイモン、何で一緒に居るんだ…。
そういえば名乗ってなかった(笑)
ゲームとごっちゃになってる…。
デゼルはねえ…まあ、そう言われても仕方ない部分はあるというか、
普通に自分でロゼの事、傀儡とか言ってるし…。
まあ、情が何もない訳ではないのは分かってるけど。

イメトレ従士。
デゼル、結構スパルタ?
なんか…人間らしいな、ロゼ…(いや人間なんだけど)

珍しく、アリーシャにフォロー入った。 アニメはアリーシャにも天族からのフォローも結構あって、良いです。
何で貴方がコックやってるの…イアン…。
しかもコック帽までしてる。

ムースを食すスレイが、ミクリオもって言ってスプーンを差し出した時、え…?ってなったけど、スプーン渡しただけだった。
でもこれ…間接…っていうやつだけど、同性だと気にせずやったりするよね。
まあ、人によっては他人とはちょっと、とか歯槽膿漏を心配する声もあるでしょうが。
とりあえず、天族が持ったスプーンって受け取った瞬間、見えなくなのの?
そのまま宙に浮いた状態になるの?
あとムースはどうなったように見えるのか…。
天族自身だけでなく着ている服は見えないんだし、ムースは消えたみたいに映りそう。

そういえば暗黒物体とか作ってた二人…。 
アリーシャ・エピソード後でありえるかもしれないような仲の良さ…。

サイモンとデゼルの組み合わせ多いなあ。
まあ、ゲームでも色々あったし…。

まさかのロゼの悲鳴。
って思ったら、まさかのドラゴン大発生!
ええー…全土の天族って…北、どうなってるの…。
ルナール…ついて来てる。

スレイって割と頭良いよね。 猪突猛進系じゃないというか…。
神依姿のスレイって足長く見える。

天族と従士のやりとり、良いね。
アリーシャの神依きたー! タイトなミニスカだ!
変身直後はアリーシャのほうが余裕の表情だな…。

ルナール、かわいいですね(笑)
ロゼたちと一緒に居た時って、暗殺やってたんだよね…。
ロゼは悪と見做した相手は殺すけど、
アリーシャは敵であっても生かそうとしたものな…(あのままバルトロが捕まっても裁判でどうなってか分からないけど)
アリーシャに理想を見たんだろうなあ…。
殺しより生かす事がしたかったから、暗殺業で穢れたのかなあ…。

サイモン、ドラゴン化…。
ゲームだとサイモンはドラゴン化しないのですが、どうなるのかなあ。

なんか、しんみりとした予告…。
まあ、何故風の天族が二人なのかっていうね…うん。
あ。 私はデゼルよりザビーダのほうが好きです。
デゼルってアイゼンみたいな設定あったっけ? 不幸だかなんかそういうの。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2914-6761235e