Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そういえば黒執事、映画やってたんですね。
この辺だともう上映終わってしまいましたが…。
なんか前にもOVA版を上映した事もあると知って、え!ってなった…。
観たかったなあ…。
黒執事は身内が好きで、私も観てはいたんですよね。
だからぼんやり内容は把握してる。
結構、重そうな話の割に、ギャグもあって面白いですね。
私はシエルよりもセバスチャンのほうが気になります。
シエルも謎多いんだけど、セバスチャンがどんな悪魔なのか気になる…。

最近、LGBT用(向け)の成人式だとか、お墓ともあると知って驚きました。
成人式に関係あるのは年齢だと思うのですが…。
お墓も別にLGBT用(向け)の形である必要があるんですかね?
戒名だ、ほかの家族が嫌がって入れないとかでも、別にLGBT用(向け)でなくても良いのでは?
就活のスーツ選びで、自分らしくっていうのも、別にスーツってそういうものじゃないよね?感があるのですが…。
最近のLGBT向けの…ビジネスなんですかね? よく分からない方向な気がする。
当事者でも何故?というような方も結構いらっしゃるみたいだし…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2917-33ad9384