Memosphere

HPのことや、日々のことなど

体調不良です…。 薬飲んだら少し楽になったわ…。
でもそれとは関係なく、昨日よりは鼻の調子は良い(花粉症なのかな?っていう感じで、最近鼻の調子が悪いんです)

DFFACで皇帝が先行開放されましたね!
…何か使いづらそうです…。
それにしても、スピードが重そうな感じしますけど、普通に他のシューターと変わらないんだろうな…。
身長と衣装から、重そうに見えるだけでしょうね。
衣装といえば、皇帝のマントから髪が出ているように見えるんですけど、あれちゃんとあの部分に穴があって、そこに髪を通しているみたいなんですよね…初めて見た時から、かわったマントだなって思ってます。
わざわざ髪を通す部分あるんだな…って。
そういえば、明日、某ゲーム店でディシディアの交流戦があるそうで、生放送してくれるらしいので、見れたら良いな。

昨日のちょっと続き(と言いながら微妙に長くなった…)
あれを関与、口利きと捉える方が、野党の議員さんとか、いらっしゃるのは分かったのですが、
あれを関与とか口利きっと捉えると…野党側もダメージあると思うのですが…。
野党支持の有権者にもダメージあると思うんですが…。
与党(自民)だから駄目というのなら、それはそれでどうかと思う件…。
例えば、生活保護などの改善してほしいと陳情されて与党側の議員さんが動こうにも、それは口利きだとか言われたて批判されるばかりでは、取り組みが遅れるか、出来ないか、になるような…。
結局は、与党(権力者)は頼りにならないから、野党の仕事(弱者の味方)って構図になるようなというか…。
別にそういう構図を求めている訳でもないので…。
何か…そもそも安倍首相(与党が絡んでいて)が悪いに違いない!っていうお気持ちが、事をややこしくしている気がするのですが…。
土地の手続きとか、大阪府の役所というか、そういうのの話が本筋では?感が…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2920-e3ec25b0