Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日の日記で書きそびれてましたが、某交流会のニコ生はちゃんと観ました!
観て、お風呂沸かして、それから撃沈してたんです…。

何故か電撃の(DFFACの)2回目の大会の動画を観てます(笑)
前に観た事あるんですけどね。
今と環境違って、ああーそうだった…って感じで懐かしんで観てます(注:未プレイ者)
おでん…じゃなくてオーディン一択時代でしたっけ?
ステージも面白かった。 ミッドガル3回になるとか、ラスト決勝戦で空気を読むコーネリアとか…。
女子会と3回目の大会も観たけど、2回目が一番面白かった気がする。
…WOLさんいっぱい出てからかな!(笑)

あ。 そういえばお釜が壊れました。 保温が出来なくなってしまって。
パンを間違えて買いすぎてしまったから、保温きったのかな?って思ってたら、
勝手に切れていたようです…誰も操作してなかった。
でも、コンセントを入れると表示消えるってどういう事? 普通逆じゃないのか?(表示は電池式なのか?)
っという訳で、あたらしいお釜を購入しました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2922-0f32d0bd