Memosphere

HPのことや、日々のことなど

変な夢を見て二度寝したら見事に寝坊しました…。
いや、問題はなかったんだけど、慌ててたせいで色々失敗したというか…。
夢の中で大変だったのは私ではなかったんだけど、現実では私が大変だったという。
(そもそも夢の内容とかすってもいないんだけど)

そういえば花粉症デビューしたっぽいんですけど、外より家の中にいる方が鼻の調子が悪い気がする。

DFFACの話。
WOLさんの赤い…あれはセカンドでしたか? サードフォームでしたか?、の二の腕って肌が露出してるじゃないですか。
なんか、筋肉ではなくて、服の皺(通常ならインナーにあたる部分)みたいに見えるんですよね…。
私だけかなあ? 筋肉の陰影のつけかたってよく知らないからそう見えるのかも。
それにしても、あれ…誰感半端無いですね。
PSPの頃はEXモードであの髪が逆立って、さらに誰感…。
FF1はDFF後にしかプレイした事なくて、ドット絵の印象が薄いんですよね。
それまでのFF1の印象もドット絵ではなく、パッケージの印象のほうが強くて…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2923-f47b32f1