Memosphere

HPのことや、日々のことなど

…買っちゃいました『光のお父さん』。
ア○メイトさんに行ったら、あったので…。
値段から、まずは試し読み(ネットで読めるけども)してから…って思ったんですけど、近所の本屋さん見て回っても無かったので。
分厚い。 読みやすいけど、余白が気になるかなあ。 
この余白の『間』が雰囲気として良いんだろうなっと思いつつ、余白分ページ数増えていそうというか…。
オンラインゲームをプレイした事がない人向けでもなんとなく分かると思う。
私もプレイはしたことなくて、分からない単語とかあるのですが、漠然と分かる感じにはなってるかなっと。
若干、余白部分に注釈とかあってほしかったです…っと思いましたが。
タンクとかDPS? …タンクってゲーム関係では見かける単語なのですが…よく知りません!
…ようは壁役かなあって思っているのですが(劇場版SAOを見て思った)

とりあえず、特別編読めたので良かったです。 期間限定なんですね、これ…。
その後、どこかに載せたり収録されたりするのかな…?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2925-a10a47b5