Memosphere

HPのことや、日々のことなど

卯月ですね~。 
カードキャプターさくら クリアカード編2巻は購入しました。 読めてない部分がようやく読めた…。
あと感想めぐってたら、あのキャラの描き方(さくらカード編の最後の頃より幼い)は伏線なのか!?っというのを読んで、てっきり再開するにあたって、絵柄に戻したのかなあっとか適当に思っていたのですが、伏線の可能性…なるほど。

刀剣乱舞とThunderbolt Fantasy東離劍遊紀のコラボ動画が凄いですね!
見てない方は公式チェックです!
あの三日月人形、動くんですね…動かせることに驚いた…。
あれ、前からあるやつですね? 展示されてた…。
刀が豪華仕様だし、二人ともキャラ違うよね(笑)ってなるけど、面白い!
コラボ見てみたいなーって思っていたのですが、まさかの公式がやってくれるとは…。
(殤さんは剣コレだけど、捨てる為だから審神者には向かない気がする…)
人形の都合で皆、左利きなのに、三日月はちゃんと右利きで再現されてるらしい細かさ…。
あと食べ物は月餅らしいです。
他にもサンファンのほうはゲームだのファッション誌ぽいのだの…エイプリルフール仕様にこってますね。

個人的にグッスマの猫仕様になったのが良い…。
グッズに興味はないので、利用した事ないのですが、猫沢山で…萌えるv
猫だらけ。 かわいい~vvv 今日しか見れないんだろうなぁ…。
(注文のとき、どうなるんだろう…?)

他にもFF15のやつとか見たけど、ゲームやってないし情報をあまりおってないからケニーって何でしょ?
とりあえず、剣がサケになっていたのは笑うけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2927-c422041b