Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ハイネとグラブルの放送時間が被って困る…。
グラブルは地上波のほうで見る事にします。
グラブル、なんか有名だけどよく知らないんですよね。
コラボとか結構やってますよね?
パっと見で、好きになりそうなキャラが居ないんですよね…。
第一話だけだはサッパリ分からないかったし。
カタリナさんの鎧は解せぬ…。 
体にフィットし過ぎてて、鋼のような素材っぽいけど、実は柔らか素材なんですね!?っていう意味で解せぬ、です。

ハイネのほうは原作を読んだ事がありまして…。
たまたま買った号で調度連載し出したんですよねえ…。
個人的にハイネが気になる…先生、凄いなっていう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2932-795b58f5