Memosphere

HPのことや、日々のことなど

サンファンの小説、購入しました! でもまだじっくり読めてない。
挿絵は何枚かありました。
今回は予約してたので慌てず店に行ったら、店頭に山積みしてあって、別に予約いらなかったかなあ…(コミカライズの3巻は発売当日の朝行っても2冊くらいしか棚になかったんだけど…)
公式絵師さんによる表紙効果? レジでの受け取りで結構待たされて(探してた)、店頭から持ってきた方が早かったな…って思った。

同性愛の当事者の間では里親(養子とはまた違う)の件は、手放しに良かったと思える訳ではないみたいですね…。 
慎重というか(そりゃ、子供の事があるから性に関係なく慎重になりますよね)、
海外の事例でも同性愛者に育てられた子が思うように意見を言えなかったり、色々あるみたいですね…。
同性婚(同性愛というよりは、同性愛者の里親とか養子になる事について、かな?)に肯定的ではない、同性愛者に育てられたとある人の語るものに対してのバッシングにはなんとも言いがたいものが…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2933-f4041524