Memosphere

HPのことや、日々のことなど

今日も雨…昼から晴れたんだけど、用事があったので結局桜は見にいけなかったなあ…。
残念です。 雨で結構散っちゃったみたいだけど…枝垂れならまだ大丈夫かなあ?

サンファンの小説の感想はね…実はまだしっかり読んでない(苦笑)
ざっと適当には読みましたが。
なんとなく、集中して読める気しなくて…その内ちゃんと読む予定。
多分、感想書かないです…(長くなるというか、読んだほうが早いよ!ってなるので)
とりあえず凜雪鴉は外道…っというのは把握した(テレビで見てればわかりきった事だが)
まあ…いかに凜が外道であれ、だからといって無生や刑亥のやってきた事は…ってなるので、あまり外道外道と言うのもどうなのかなっと。

そういえば普通の本屋さんで取り扱ってないそうなので要注意。
アニ○イトさんとか、アニメや漫画を専門に取り扱っている店だけみたい…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2935-59d02b59