Memosphere

HPのことや、日々のことなど

もしかしたら最後の更新かも知れません。

キャラは…本当にたまに描く女の子です。
一応名前は暁陽(あさひ)。 
現代ファンタジー(超能力系?)みたいなイメージの脳内キャラです。
あまり設定ないんですけど、セーラー服にはこだわりがあります(笑)
リボンの結びと、色がピンク…というより桜色(薄紫に近い感じ)のつもりが、
色の加工で結構ピンク色してるんですよね…。
そこまで乙女っぽくしたつもりないんだけど、乙女ぽいか…ってなる。
髪の色も途中から変えたキャラ。 現実ではありえなくて良いじゃないか…っという事で。
名前は変わってないけど、暁であさと読むという…一般的ではない感じのほうがフィクションらしくて良いかなと…。
まあ、現実でも何故その漢字でそう読むのか?みたいな読みありますけど。
ちなみに暁であさという変換は昔使ってた電子辞書で出てきたんですよ…でも普通読まないよね?

以前のTOP絵の元絵…というか加工違いを創作にアップ。
背景描けない…(苦笑) 昔載せてたお絵かき掲示板の絵とかを背景に持ってきました。
あと今更気づいたけど、琉架のもみあげが…手前に出ちゃってるなあ…って(遠い目)
直そうかと思ったのですが、フリー絵のほうとかどうするんだよ…ってなったので、気にせずに!
ああならなくは…ない!…かな?

サイトの今後ですが、PC買い替えに伴い、不透明です。
買い換えようという話が出てから数ヶ月…。
未だに買い換えてません!(あれぇ…?)
予定では3月中に買い換える筈だったのですが、色々と出費が重なりまして…。

新PCはwindowsの予定なのですが、仕様が大分変わりそうなので、技量的にサイトの管理がね…どうなる事やら…っという訳で、休止に至りました。
まあ、最近あまり更新できてないですしね…(汗)
(何か仕様変わったらファイル壊れそう…とか思ってる…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2936-87821e82