Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ようやく今日、日中のうちに桜を見に行けましたよ!
前日の雨が思ったより強かったのもあって、結構散っちゃってたり、葉桜ぽくなってきてたり。
今日は風が結構あったので、桜吹雪が…桜の絨毯っぽいって感じで楽しめましたが。
写真も撮ったのですが、逆光で確認し辛かったり、風が強かったり、私の写真の撮り方が下手すぎて(苦笑)

うちの近所だと、花見のゴミが凄いとか見た事ないような気がするのですが…まめに通っている訳ではないので知らないだけで、結構凄かったりするのかな?
こういうのはマナーを守って見るからこそ、花見の美しさや楽しさが際立つと思っているので、その辺にゴミを捨てていくのは本当に訳分からない…。
あとブルーシートね。 …せめてゴザにしよう!?って思ってしまう…。

自販機でオムツが買えるようになった(まだ試験段階? 需要によるものね)っていう話が、
女性が求めても動かなかったのに男性だから聞いてもらえた、
日本は男権社会、みたいに捉えられている…、ようで、
私は…男権社会がどうとかいうような件には思えなかったのですが…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2938-f23a03a8