Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ゆるディア、途中から見れなくてタイムシフトでしたわ…。
今回はガチディアでしたね!
ゲストさん達、面白かった~。 
皇帝って微妙なのかな?って思ってたけど、上位勢が使うと違うのかなっていう印象に変わった…。
言葉に関しては、あれですね。 なう…とかネットで使ってる用語が出てきてる感じ?
ゲーム…というか私事ではああいう言葉とか自然と出てくるのかなあ?
楽しそうで何より。
次回のゆるディアの3バーはどうなるんでしょうね! 楽しみですね!

タイトーステーションのほうの生放送は普通に見れました。
皇帝回なのに、wolさん出たーっとか皇帝そっちのけで見てた(オイ)
wolさんあまり見かけない気がするんだよね…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2939-ccbdef21