Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日や一昨日の事で、書き忘れたというか、別に行動の理由が分かったからって、別に行動を咎めない訳ではないので、はい。
なんか、やってしまった事を肯定している、それは擁護だ!(=敵認定)みたいなのとか見かけることがあるので、一応書いておきます。 

公式生放送観ましたよー! ニコ生で観てたのですが、何度か追い出されたのでyoutubeで観ました。
で、後からコメントも知りたくてニコニコのほうで観直しました。 
以下は観ながら書いたので、割と意味不明かと!

間PはなぜうさぎのTシャツなのか…(猫かと思ったら下にうさぎが居た! どっちにしろかわいい!)
っていうか二人とも、かわいい動物キャラがいる服なのは何故なのか…。

あの不具合の原因って結局何だったのか、よく分からないんですけど…。
PS4のコントローラで直接アプデしなきゃいけなかったとか…
機能的によく知らないので、一体何が?って感じだったんですよね…。
もう少し詳しく知りたかった。

スキンは皇帝のカラバリと武器だけかあ(WOLさんの兜無しを待っている人)
顔色悪い(笑) まあ、蘇り感はある。
新武器は似合ってる。
皇帝のフレアはシールドオブライトで跳ね返してました!
皇帝を追って、勝手に自爆する皇帝に、うわぁ…ってなりました。
(私が操作したら絶対やるよ! 私は最弱相手のCPUでも負ける操作下手ですよ!)
皇帝って見下してる感あるから…自爆がものすごく間抜けに見えてしまうんですよね…。

ブレイクされたらポイントで出るのか…。
これ、拒否チャ対策かな?

召喚中の時間が止まるってこういう意味だったのか…。
(召喚獣出現の演出中も時間が進んでたとかいう話かと思った未プレイ者////)

2時間戦えとは…耐久大会でもやる?(笑)

なんかさらっと新召喚獣紹介された(笑)
あまりにもさらっとし過ぎて、ドッキリできなかったよ…。
っという訳できましたねーバハムート!
FFといえばバハムート! バハムートが居ないとなんか寂しい気がしたので、
プレイしてませんが、嬉しかった。
WOLさんのボイスのせいか、なんか強そうに見えたのですが、
動画を見ると、???(あまり強そうに見えなかった)感があった…。
割とバハムートって小柄だよね!みたいな。
あとWOLさんがシャイニングウェーブ使ってて、おーってなった(召喚獣と関係ない)
…リヴァイアサンの時代がきたか!?ってちょっと思った(笑)

そっか語呂か! メガフレア、バハムート!→いまいち…。
そもそも召喚獣の名前を呼ぶ前に攻撃名言うのに違和感がなきにしもあらずだったのですが、カタカナだからか?って思ったけど、それだったらシヴァも…?って思ってたので、語呂に納得。
スキルはどうなんでしょうね? 実際使ってみないと分からない感じ?
今、クジャが強いので、さらに強化される感じ?
その名も通常攻撃って何(笑) 後でもいいから、もうちょっと格好良いのにしてあげて(笑)
これ火柱だったの? てっきり間欠泉とか、ライフストリームが噴出したような色合いで…火柱表現に、驚いた。
通常攻撃まるに…(笑)

14のバハムート…知らないわ。

使っているキャラクターによる召喚獣の選択は楽しそうだなって思った。
ラムウ…下方なのか。
ラムウの避け方を公式が教えてくれるってどうなんだろう…。
リヴァイアサン…リヴァイアサンはロマン! 一旦はってあたりに希望がっ!
アレキサンダー、大き過ぎて外に居るっていうの、好きだよ…。

ドット絵のキャラ、誰か分からなかったわ。 ドルガンかあ。 割とセピアな印象あったからカラーこんな色だったか…っと記憶の彼方…。

オプキャン、そんなに嫌なのかな? 対戦ゲームだから嫌がられるのかなあ?
オプキャンというと、FF13でブラスターで発動した技をアタッカーにして威力を上げるっていう戦術思い出す…(関係ない話)

モーグリつくり損ねた(笑)
いや、でもかわいいと思うよ、モーグリ。 

電撃バトルコロシアム 女性…前の時のウ○○…とかは驚いたよ…。
わぁ…ってなった。

オンライン大会かあ…。 
配信宜しくお願いします! 出来ればタイムシフト出来るようにしてほしい…。

間P! それ…忘れてたって言うんじゃ…?
称号楽しみにしてた人が…。

ゆるディアなあ…バッツも出てこないけど、WOLも出てこないんだよね…(苦笑)
クラウドはたまに…あるかなあ? でも割と対戦するとクラウドは敵に来るからなあ。 
ティーダはまりんかさんが使ってくれるけど。
シャントットは最近…。

電撃さんの方が強いんだなあ…。 ゆるディアを思うと、番組とか特集がスマートみたいな印象はある。

鯨岡さんの言ってる事、わかる。 私ももう雷避けは嫌だ…。
シアトリズムのキャラって絵柄はあまり好みじゃないんだよね…。
WOFFの方がかわいいと思う。
あとシアトリズムって、あれ観てると後ろの画面でわっちゃわっちゃ戦っているの、観ながら出来るの?って思うんですけど…(音ゲーとかやった事がほぼ無い。 TOVのミニゲームで本編シナリオ中に突然始まってびっくりした…)

新キャラなあ…誰でしょうね?
絶対ないだろうけど、モーグリ追加されたら面白いとか思いましたよ!
FF6でも戦ってたし…見た目やキャラとしてはFF13-2のモーグリがかわいいんだけど。
クポーッ、クポクッポー!、クゥポーっって感じで、モーグリ投げてました…(ごめんね! アイテムとりたくて…)

今回、アンケートないんですね…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2944-3293d4b4