Memosphere

HPのことや、日々のことなど

改めて登場シーン観たら、バハムート、MAPを翔る姿は格好良いな。
メガフレア、バハムートの語呂なのか、発音が気になるのか、分からなくなってきた。
他のキャラの召喚も聴きたい。

毎年恒例、母とコナンの映画を観に行きました!
体調不良気味だったのですが、今日を逃すと次に何時いけるか分からなかったので…。
(体調不良と言っても、うつるようなものでもないし、最後まで大丈夫でしたよ! 人様の手を煩わせるような体調不良だったら流石に行かないわ…)
推理ものが好きな母は今回は結構面白かった!っと言っていたので、ラブコメでしょ?、アクションは?っていう人でも楽しめると思う。
私も結構楽しめました。 好みでいうなら…70%くらい?(私の好みは結構偏ってるので参考にならないかな…)
以下はネタバレも含む感想なので、ご注意を。
相変わらずのアクション!(格闘いう意味ではなく) …まあ、でも大分見慣れてきて、これくらいなら普通だな…って観れるようになった自分が居ました(笑)
君ら、反射神経とか良すぎでしょ…って思いながら…よくもまあ、あんなタイミングよく…キャッチ出来るな…。
あとメガネ、壊れていないのが凄い…。
でもずぶ濡れなのに、何のリアクションも返してこなかった周囲が気になりましたよ…。
警察の協力っぷりが、いやいや現実ではあり得ないだろ…っと心の中で思ってしまう…(苦笑)
(緊急時に人目が合っても工藤とか呼んでた気がするシーンがあったけど、スルーだったわ…。 緊急時だからか…)
紅葉、気は強いけど、芯の通った良い子で、思った以上にラブコメが気になりましたね(笑)
まあ、平次は普通なんだけど…。
今回、コナン(新一)と蘭は(の間)は割と平和でしたね~(こういうのも好き)
恋の顛末がね…うん(苦笑)

次回予告は、安室の声で、ゼロっとだけ(電子ぽい日本地図をズームしながら)。 しかしコナンを観る人は本当に最後まえ立ち上がらないですね!
最後に予告って思っているから…(ソードアートオンラインの時、帰っちゃう人居たんだよね…主題歌後にも映像あったのに…)

☆いまいちだった点☆
犯人の動機…正直、微妙でした。 いや、あれだけ大事(無関係の人を巻き込む)なことをしでかす程に発展するような動機だったろうか…?っと思わくもない。

☆キービジュアルに関して☆
パンフの表紙にもなってる涙目の蘭には、詐欺でしょ…っと言いたい。
そんなシーンは無かったと思うのですが! おおむね…平和だったよね!(個人的にはそこが良かったんですが)
あと和葉の着物姿ね! …ないじゃないか…っと。
まあ、合気道の格好も凛々しくて麗しかったけど!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2945-80c9bdb0