Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ゆるディア…師匠を超えてきた感。 最後のバーストの勝敗どうなったんだろう…?

明日のFF関連の生放送…重なってる…。
重なっててもタイムシフトは予約出来たけど…。
観て楽しんでるだけなので、観れなくても仕方ないんですけどね…。

土曜日は遂にTOZ the Xの最終話ですね!
どうなるのやらっ!

ところで光のお父さんの記事が気になって仕方ないです。
「よしだー」の叫びの意味をようやく知りました。 吉田さんが誰なのか分かってましたし、何となく意味も分かっていたのですが、なんか状況からFF14民にはよくあるものっぽいんだけど、具体的にどういう事なのかまでは分からなかったので。
CBCも放送してくれないかなあ…。

以下、ネタバレ読んで、なんとなく気になってしまった現実事情(FFは関係無いです)
制服の色をピンクに変えた…っていうので、うーん…ってなってしまったのです…。
(実際、放送は観てないので、どんな風に変わったのか分かっていません)

ピンクが似合う年齢、外見なら問題ないと思うのですが、無難な色ではないなって…。
ピンクは若い頃なら良いけど…っというのはイメージにとらわれ過ぎた意見だと思う気持ちと、
自分だったら、中年以降でピンクはかわいらししぎてね…って思う気持ちとかで何とも(苦笑)
まあ、どういうピンクか、ピンクの使い方にもよるのですが。
やさしい淡いピンク(桜色くらいの)なら、年関係なく着れそうな気もするけども。
制服(以前、就活で自分らしさでスーツ選びっていうのは引っかかるものがありました…服装で個性を出すなら私事で良いような、服飾センスが関係する仕事なのか?、みたいな…)は別に個性を出すものというものではないと思うし、凡庸性高い色使いのほうが良いとおもうなあとか、かといって外国みたいに男女共にズボン(パンツ)スタイル(なんかスカートで、女性らしい、は駄目みたいな…男女平等?)っていうのもなあ…っとか、色々思ってしまいました(苦笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2953-21ac7624