Memosphere

HPのことや、日々のことなど

FF14の公式の生放送を視聴してたら日付が…からの眠気で寝ちゃいましたよ!
っという訳で日付改ざんで書いてます…。
観ても、プレイした事ないので色々分からないんですけどね!

タイムシフトが重なっても観れるのはありがたいですねー。
でも追い出されまくったので、唯一同時配信してた(youtubeのほう)FF14の生放送を観ましたよ!
オンラインゲームだけあってyoutubeでも結構コメントがあった感じ。
画質もyoutubeのほうが良さげですしね…。
正直、眠気できちんと視聴出来なかったので、あとで観なおす予定です…。

FF14って、好みの種族が無いんですよね…。
顔の形ならアウラ・レン(の女性)が好みかなあ。 尻尾が微妙なんだけど…。
ヒューランは現実よりで結構…首太いなあっていう印象。
ミコッテは顔の形がうーん…。 ある程度はキャラ作りで変えられるのかな?
ミコッテの男性は結構格好良い(かわいい?)ように見えたけど。
ヤ・シュトラも、DFFACの顔の方が好みなような…ただの慣れかな?
ララフェルはプレーン…っていうのだっけ?のほうが好み。
総じて、ララフェルかわいいなvってなります(笑)

そういえば昨日のゆるディアの最後の試合の勝敗は負けだったらしいですね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2954-a374940f